2014年9月15日月曜日

■豪華なアナと雪の女王のおせちの内容を大公開

大好評のアナと雪の女王のおせち

数量限定なので早期終了の可能性もあるようです。

今回は、アナと雪の女王のおせち の中身を大公開です。

愛くるしいキャラクターのオラフは居るのでしょうか?

楽しいおせちの中身です。

フムフム・・・。
2段のおせちなのですね。
まずは壱の重からみてみましょう。
壱の重・・・お屠蘇を祝うための祝い肴をきっちりと


弐の重・・・口取りの酢の物に、焼き物、煮物を取り合わせて





紀文の最大の強みでありメインともいえるかまぼこがとても美味しそうです。
オリジナルクッキーも入っているのでお子様と取り合いになってしまいそうですよね。
しかも、カラーなところが更にGoodです!!
個別パックで送られてくるので、かまぼこなどは自分で好きな大きさに切ることができます。
新鮮さを重視しているので、安心です。
プロの方が詰めてあるおせちも魅力的ですが、自分で好きなように詰める事ができるおせちも新しい発想で十分魅力的です。

次回は、なぜお正月におせち料理を頂くのか?という事を調べてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿